FC2ブログ
こころのなかみ☆
ちょっとギクシャクしたり。ラブラブになったり。 浮いてみたり沈んでみたり。 そんなあたしのこころのなかみです♪
プロフィール

こころ

Author:こころ
☆こころ☆
既婚の間は異性に惹かれることの無いまったくの保守派でしたが。
離婚後の自由行動っぷりときたら。
自分でもビックリ(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日のナンパ☆営業マン♪
今日、染ちゃんとぇっちなことして地元駅に帰ってきたら

ナンパされました。

えろえろな空気が漂っていたんでしょうか???


あたしは

献血しよ~♪って思って歩いてたハズなんだけどw

別に
えろえろ感はでてなかったハズなんですけどw


ま☆
お茶に誘われたので少しだけならってことで
地元で有名なケーキ屋さんのカフェへ♪

営業職のヒトでした。
わりと好きなタイプでした。
メアド交換して
20分ほどお茶して
お店を出たんだけど。

お店でてじゃぁね☆ってするのかと思ったら。
大きな柱の前に連れて行かれて。
耳なめられて。
いっぱいちゅっちゅされちゃいましたwwwww

柱の影じゃないの。
柱の前w

通行人はいっぱい居るのにwwww

「誰も人のことなんて見てないよ」ですってw
あなたからは見えてなくても
あたしの側からは見えてるのに~~~~w


なんだかビックリしました☆
すんごい押せ押せのヒトでした。

早速メールのやりとりをしていますが。

この続きはあるのでしょうか???wwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ただいま~♪
ごぶさたぶりです♪

こころ☆ですっw


なんだかわかんないけど。。

ログインIDを忘れてしまってw
メアドでログインしようと思ってもできなくって。

あきらめていたの><。



でも。
今日。

やぁ~っと。
入れました~~~~~~♪♪♪
いそがしくって☆
空さんに振られたことに気がつきませんでしたw

どぅもこんばんわ。
こころ☆です♪

今週は北海道旅行に行っちゃうのです♪

遅い夏休みなのです☆


空さんからメールのお返事が来なくなって
一ヶ月くらいはこちらから毎朝あいさつを送っておりましたが。

それすらやめてもうかなりお日にちがたちます☆




初めの頃は怖かったんだけど。
認めたくなかったんだけど。
お仕事を忙しくしていたら。
知らない間に
あたしのココロから
空さんは薄くなっていました・・・・・

いいのかしら?
こんなんで(笑)

あたし。
振られるとか
別れるとか
嫌われるとか
ものすっごくおびえていたんだけど。

ゆるやかにフェードアウトしていったため
思いのほか痛みは感じず。

ごくたまにコブクロが聴こえてきたりすると空さんを思い出したり。
お友達がカラオケでドリカムを歌ってるのを聴くときゅんとなったり。

でも。
後遺症は軽いほう(笑)


現在は。
遠距離恋愛です♪
うふふ♪
昨日は観覧車に乗りました♪
うふふ~☆
ずっとこないメール☆
ひさしぶりに。
短いメルを送ったんだけど。
お返事がないのは。


忙しいから?

それともあたしを

必要としていないから??
ひさびさの☆メガネ男子から
お誘いが来たわ~♪

来週あたりお会いする予定なんですけどっ♪

どんな展開になるのかにゃ?
のぁ~~~~~~~。。。。。
ただいまですっ♪

またまたPCの調子がヘンでしたっ><。

おまけにお仕事が忙しかったの~><。

コメントくださってたのに長いこと放置しててごめんなさい><。


また。
ボチボチ書いちゃいます~♪^^

またまた。
よろしくねっ☆
ごぶさたぶり~★の続き♪wwwww
前回。
2週間前にお会いした時に。
お話もあまりはずまなくって。

「もぅ。2度目はお会いする必要はないわね~。」って内心思っていたのw

でもね。
「次回はゲーセン行こうか♪僕、得意だからぬいぐるみ取ってあげるよ★」って言われたの。

あたしね。
今までたくさんの殿方とおデートして来ましたけど。
「ぬいぐるみ取って♪」っていうおねだりはことごとく却下されてきたの(笑)


んでね。
一度でいいから。
おデートでぬいぐるみ取ってもらえたら嬉しいのにな~って思っていたのw
(ちっちゃぃ夢ですコトw)

んで~。
悩んだ結果・・・・・・
「これは取ってもらうべきっっっ★」って判断してしまったの♪


ここで☆
殿方について解説しちゃいます♪



殿方は
年齢が40代後半なわけですよ。

お顔があんまりモテ顔じゃないんですよ。
むしろ・ブs・・(以下自粛w)

髪の毛をブラウンに染めてるんですよ。

遠目にみると子供っぽい感じはするんですが
(背がちっこいのでw)
近くで見ると若作り感があふれるんですよ。


んで。
ゲーセンでの出来事・・・・・・・w

[READ MORE...]
ごぶごぶ★ごぶさたぶりぃ~っっっ♪
本日は。
某サイトで知り合った。
ちっこい殿方とお食事をしてまいりました~♪

そのサイトは結婚相手を探すトコなんですが。
とてもタイプではない方からの申し込みがあったので。

ま。
一回あって見ましょ★ってことで。
2週間前に初顔合わせを致しまして。

本日2度目のご対面でございました♪


[READ MORE...]
治りました~♪
インターネットエクスプローラーをあけて。
(あたしは普段アンドーナッツっていうのを使っててIEは使ってないんだけどw)

ツールからインターネットオプションをあけて。

詳細設定から「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」
にしるしを入れたらなおったの~♪

なんだったんでしょうねぇぇ??(笑)


でもまぁ。
よかった良かったです~♪♪

ライブチャット.to
